まいにち1、2社面接に  夜はバイト
だいぶ慣れてきたし、意地でもやらなければというのがあって
思った以上にタフに動けている気がする。


けど


写真展の準備が恐ろしく進んでいない。
恐ろしく進んでいない。
しつこいけど恐ろしく進んでいない。

ぼやっとしたアイデアがあって、それを完成させるまでの課程で諦めてしまう
というか
テーマの核がない。

今、ずっと曖昧にしてた未来に執着してて、現在に興味がないんだろう。
一瞬の情熱がなくて、
ただ息してるだけで。
それがあれば、何処まででも走る、走れる、自身の火力になるのに。

焦燥だけが滲んでくるという

モチベーションは低くないんだ。
高いとは言い切れないけど
自分を納得させないと、いけないよね、まじで。

まいにち1、2社面接に 夜はバイト
だいぶ慣れてきたし、意地でもやらなければというのがあって
思った以上にタフに動けている気がする。


けど


写真展の準備が恐ろしく進んでいない。
恐ろしく進んでいない。
しつこいけど恐ろしく進んでいない。

ぼやっとしたアイデアがあって、それを完成させるまでの課程で諦めてしまう
というか
テーマの核がない。

今、ずっと曖昧にしてた未来に執着してて、現在に興味がないんだろう。
一瞬の情熱がなくて、
ただ息してるだけで。
それがあれば、何処まででも走る、走れる、自身の火力になるのに。

焦燥だけが滲んでくるという

モチベーションは低くないんだ。
高いとは言い切れないけど
自分を納得させないと、いけないよね、まじで。

Tags #catツツツ #ねこツツツ #ねこ部ツツツ

W.Dのお返しもらった(๑Ő௰Ő๑)
ピエールマルコリーニ!美味しすぎる

ボールペンが早く使えるように頑張ります。
怒涛の選考ラッシュで、寝不足。。
毎晩仕事だし気合入れて行こう!

W.Dのお返しもらった(๑Ő௰Ő๑)
ピエールマルコリーニ!美味しすぎる

ボールペンが早く使えるように頑張ります。
怒涛の選考ラッシュで、寝不足。。
毎晩仕事だし気合入れて行こう!

浜松。撮影で
#shizuoka #japan #InstaSize

浜松。撮影で
#shizuoka #japan #InstaSize

すごい味がした。

すごい味がした。

今日が終わってしまいます。
それはとても困ります。

今日が終わってしまいます。
それはとても困ります。

祖父、祖母のお見舞いに。
一人鹿児島へ

前日まさかの飛行機乗り遅れで成田に一泊しますた…

#instagood #iphonograph #sky #japan

祖父、祖母のお見舞いに。
一人鹿児島へ

前日まさかの飛行機乗り遅れで成田に一泊しますた…

#instagood #iphonograph #sky #japan

Tags #iphonographツツツ #japanツツツ #skyツツツ #instagoodツツツ

ヒーター買いますた。
あったかくなってやっとパソコンの前に座れるようになった。

それはいいんだけど、
座椅子がないからヘルニアな部分がすごく痛む。
椅子も買えというのか。


香港行きが決まった。
行きの便で読む本は決めているのよね。
でもその前にガイドブックを読むべきだろうな。
どんな場所なのか、全くわからない。

ヒーター買いますた。
あったかくなってやっとパソコンの前に座れるようになった。

それはいいんだけど、
座椅子がないからヘルニアな部分がすごく痛む。
椅子も買えというのか。


香港行きが決まった。
行きの便で読む本は決めているのよね。
でもその前にガイドブックを読むべきだろうな。
どんな場所なのか、全くわからない。

わぁ。。。。。。。。

わぁ。。。。。。。。

父上からバースデーに。
不出来な娘で申し訳ありません。

ハロワから電話きたよ
就活したい(願望)

ffffoundを、久しぶり開いたら
やりたい感じを思い出せた!

かも⌒⌒*(^o^)*⌒⌒

父上からバースデーに。
不出来な娘で申し訳ありません。

ハロワから電話きたよ
就活したい(願望)

ffffoundを、久しぶり開いたら やりたい感じを思い出せた! かも⌒⌒*(^o^)*⌒⌒
冬の海って誰もいないんだねー。
撮影にいいな、
でもモデルさん風邪引いてしまいそうだ。

冬の海って誰もいないんだねー。
撮影にいいな、
でもモデルさん風邪引いてしまいそうだ。

お花ピアスが取れてなくなってしまった。

ボデイピといえばメディ○トアだと思い、こんな時間まで見ていたら、ちょっと全体的に値下げした……?
なんて思っていたら最近は他店も可愛いのが出ているんだね。
しかも断然安い!
だからか。

どれにしようか悩んでしまう。


最近、物欲の鬼と化しているなぁ。
ストレスが綺麗に出て行き、綺麗に身体に戻ってきているらしいわん。

ピアスの穴を、開けたくなってきてしまいて
まずい
私のようなモノがこれ以上穴を開けたら腫れもの扱いされてしまうのではないか。
でも、開けたい。ニードル買うべきか。



お腹が膨らんでる。キリキリしてる。
穴増えたら婚期遅れるかな。
今日はピアスの話以外できない。

お花ピアスが取れてなくなってしまった。

ボデイピといえばメディ○トアだと思い、こんな時間まで見ていたら、ちょっと全体的に値下げした……?
なんて思っていたら最近は他店も可愛いのが出ているんだね。
しかも断然安い!
だからか。

どれにしようか悩んでしまう。


最近、物欲の鬼と化しているなぁ。
ストレスが綺麗に出て行き、綺麗に身体に戻ってきているらしいわん。

ピアスの穴を、開けたくなってきてしまいて
まずい
私のようなモノがこれ以上穴を開けたら腫れもの扱いされてしまうのではないか。
でも、開けたい。ニードル買うべきか。

お腹が膨らんでる。キリキリしてる。
穴増えたら婚期遅れるかな。
今日はピアスの話以外できない。

2014 happy new year!


別になんもめでたくないのですけどね!
やはり私が生まれたのは間違いだったのでしょうね。とか言ってみる。


そんなこといいながら、幸せ感じながら、
友達と今戸神社へ。
本当は浅草寺も行く予定だったけど、人がゴミのようで心が折れました(主に友人の)

恋愛に効く神社だそうで。
元旦からの限定のお守りをいただきました。
すごくかわいいと思ったんだけど、友達曰く媚びすぎだとw
いいやんw

おみくじはまさかの大吉!
でも方向を間違えると大凶ですって。。。


このお告げはどういった方向に効くのかな?
今のわたしをどちら側にプッシュしてくれるのか。
なんて、逆に悩むわけです。


神様のいうとおり


帰りはソラマチ行ってショッピング〜
朝からランニングして、浅草ぶらぶらして足がもう棒。
今日はゆっくりお風呂に入ろう。

昼間から屋台行って 飲んで いい元旦だった!

2014 happy new year!


別になんもめでたくないのですけどね!
やはり私が生まれたのは間違いだったのでしょうね。とか言ってみる。


そんなこといいながら、幸せ感じながら、
友達と今戸神社へ。
本当は浅草寺も行く予定だったけど、人がゴミのようで心が折れました(主に友人の)

恋愛に効く神社だそうで。
元旦からの限定のお守りをいただきました。
すごくかわいいと思ったんだけど、友達曰く媚びすぎだとw
いいやんw

おみくじはまさかの大吉!
でも方向を間違えると大凶ですって。。。


このお告げはどういった方向に効くのかな?
今のわたしをどちら側にプッシュしてくれるのか。
なんて、逆に悩むわけです。


神様のいうとおり


帰りはソラマチ行ってショッピング〜
朝からランニングして、浅草ぶらぶらして足がもう棒。
今日はゆっくりお風呂に入ろう。

昼間から屋台行って 飲んで いい元旦だった!

Bulk Speed Theme by Shane Rounce Design & Photography